カラコンはオシャレに必須!!もう手放せません!

カラコンはオシャレに必要!!もう手ばさせないのは私だけ?


カラコンって一回使ったら、もう使わない時になんて戻れないですよね?
たぶん、コレって私だけじゃないって思うんだよね。

どうして手放せないの?って言われたら、まず最初に出てくるのは「違う自分にしてくれる」って言う人が多いんじゃない?

1番初めにカラコンを着けた時って、何度も見直すほどビックリしたと思うんですよね。
少なくとも私は、あの劇的な変化にすごく驚かせられました。

1度あの快感を味わってしまったら、それから色々なカラーや大きさを試したくなります。

実際、私も何個もカラコンにチャレンジしました。
今でこそ、自分のお気に入りや定番が決まってますが、着け始めには本当に色々試してみましたよ。
さらに、カラコンって進化が止まらないんんすよね。

「エッ?もう?」って思うぐらいのスピードで誰かがプロデュースしたカラコンがすぐに発売されます。
やっぱりどうしても気になっちゃう私は買ってつけていたくなっちゃうんです。

今じゃ、相当な種類のカラコンがあるんだけど、特には後悔していないんですよね。
中には気に入らないものも、実際にはあるんだけどいっぱいあると嬉しいし、安心するんだよね。

たぶん、病気です|д゚)


この病気は、まだまだ治りそうにないのでまた気になる新作が出たら買っちゃうと思います・
でも、自分が楽しいって思えるからいいかなって思ってます。

最近の当たりは、梨花さんがプロデュースしたカラコンが可愛かったですよ。
通販ではもちろんですが、あのカラコンは近くのドラッグストアにも売ってると思います。

もし、カラコンを初めて見るんだったら初心者にはおススメかも♪
あんまりハデハデじゃないし、大きさもちょうどいいかなって思うから。

とにかく、カラコンをしたことがないって人は絶対に1度はやってみることをお勧めするよ!!

あの変化には、驚くほどの衝撃が走りますよ(^-^)

http://daylez.com/